大学研究室ホームページ作成・制作 webcil

大学研究室ホームページ作成・制作 webcil

大学研究室ホームページ作成・制作 webcil

お問い合わせ

アーカイブ

2022.9.27 制作実績を公開いたしました

 弊社はこれまで5年間で200件以上の制作実績があるものの、その優れたデザイン性から他社の模倣対策として制作実績を敢えて個別に公開する方式を採用しておりました。このたび弊社の洗練されたデザインが意匠登録されたことを受け、他社は一切模倣できなくなりました。そこで、弊社の洗練されたデザインでの研究室ホームページの制作実績を特別に公開いたしました。弊社の洗練されたデザインの一例として参考になれば幸いでございます。

慶應義塾大学青木研究室

2022.9.23 ホームページを弊社の洗練された研究室ホームページデザインにリニューアルしました

ホームページを弊社の洗練された研究室ホームページデザイン(意匠登録保護済み)にリニューアルしました。
これまで数多くのお客様の御意見を踏まえながら、試行錯誤の上生まれた至極のデザインです。
お客様の研究室ホームページについても、同様のデザインを弊社の洗練されたデザインとして、カスタムフォームから選択することが可能です。ご関心のある方は是非カスタムフォームのパスワードをお問い合わせください。
皆様からの沢山のご連絡をお待ちしております。

2022.6.11 ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムへの参加について

webcil代表の鈴木聡人です。いつも多くの皆様からご高配を賜りまして心より感謝いたします。
この度、webcilでは売り上げの一部をユニセフ・マンスリーサポート・プログラムに寄付することといたしました。
世界の子どもたちの状況に思いを馳せ、この度の支援となりました。
webcilは今後も研究室ホームページ制作を通じて善意ある社会貢献を続けて参りますので、よろしくお願いいたします。

2022.3.31 カスタムフォームを更新いたしました

弊社の洗練された研究室ホームページデザインを選択できるようにカスタムフォームを更新いたしました。

新年度、研究室ホームページを刷新されたい方はwebcilが圧倒的におすすめでございます!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2022.3.11 弊社の洗練された研究室ホームページデザインが意匠登録されました

弊社の洗練された研究室ホームページデザインが特許庁に知的財産権として認められ意匠登録されました。

登録第1708478号
意匠に係る物品等:研究室用情報表示画像
登録日:令和4年2月17日

4月以降、カスタムフォームから弊社の洗練された研究室ホームページデザインを選択できるようにいたします。
オリジナルデザインについても弊社デザイナーが対応いたしますので、奮ってお問い合わせいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2022.1.1 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
webcil代表の鈴木聡人です。おかげさまで、昨年も身に余るご好評をいただきまして、2年連続業界No.1シェアを達成することが出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本年も創業当初の初心を忘れずに、より一層のお客様満足度向上に努めたいと存じます。
なお、年度末のご注文に関してましても、デザイナーの拡充等により、十二分なお引き受けが可能です。久々にお会いした研究者間でwebcilの評判を耳にされた方は、奮ってご連絡ください。お待ちしております。
本年もどうぞwebcilをよろしくお願いいたします。

2022年元旦 webcil代表 鈴木聡人

2021.3.30 総額表示義務化に伴う実質値下げについて

webcil代表の鈴木聡人です。2020年度も非常に沢山のご注文をいただきまして、おかげさまで業界シェアNo.1を獲得することが出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
さて、2021年4月1日より総額表示が義務化されることに伴い、webcilでは消費税10%分を実質値下げし、サービス料金を税込15万円とさせていただきました。この機会に、少しでも多くの研究者様に
webcilの素晴らしいサービスをご利用いただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

2021.1.28 2020年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ(2)

webcil代表の鈴木聡人です。平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただきまして、2月末納品のスケジュールがいっぱいとなりました。
3月中の納品のスケジュールにつきましては、若干のスケジュールのゆとりがございますので、よろしければお問い合わせください。
今年度の予算手続きの締め切りが2月末の先生方は、誠に恐れ入りますが、2021年度の予算で4月以降の納品をご検討いただけましたら大変幸いでございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。

2021.1.1 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
webcil代表の鈴木聡人です。おかげさまで、昨年も多くの先生方から非常に好評なお言葉の数々をいただきまして、この場を借りて御礼申し上げます。昨年は、新しく専属デザイナーと専属エディターを迎え入れ、従業員の幸せはもちろん、新しいデザインやレイアウトでより一層のサービス向上に務めることができました。webcilは業界トップシェアとなった現在も創業当初の志を忘れずにお客様にご満足いただけることをお約束いたします。
本年もwebcilをどうぞよろしくお願いいたします。

2021年元旦 webcil代表 鈴木聡人

2020.12.1 2020年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ

 2020年度内のご予算で研究室ホームページの新規作成や従来の研究室ホームページの刷新をご検討される方は、丁度今頃から数か月かけて作成させていただきますと大変良いものが出来上がります。是非、奮ってお問い合わせください。
 なお、年明け以降のご注文でも、新年度から新しい研究室のホームページが公開出来ますが、昨年は年明けに10件以上の注文が殺到したため1月末で受付を締め切らさせていただきました。確実にホームページを公開されたい方は、できるだけお早めにお申し込みください。
 一人でも多くの先生方のお力になれますことを、心よりお待ち申し上げております。

2020.6.4 弊社の洗練されたウェブサイトデザインを意匠出願いたしました

この度、弊社の洗練された研究室ウェブサイトデザインについて特許庁に意匠出願いたしました(意願2020-010471)。
【出願日】 令和2年5月27日
【意匠に係る物品】 研究室用情報表示画像

今回の意匠出願は、競合他社によるデザインの模倣を防ぎつつ、弊社の洗練された研究室ウェブサイトデザインを権利保護するためのものですので、お客様におかれましてはこれまで以上に安心して研究室ウェブサイトを運用することが可能となります。引き続きwebcilをどうぞよろしくお願いいたします。

2020.6.4 webcilについて商標出願いたしました

この度、webcilについて特許庁に商標出願いたしました(商願2020-063480)。
【出願日】 令和2年5月21日
【商標登録を受けようとする商標】 webcil
【指定商品又は指定役務並びに商品及び役務の区分】【第42類】【指定商品(指定役務)】 デザインの考案、電子計算機のプログラムの設計・作成又は保守、電子計算機の貸与、電子計算機用プログラムの提供

2020.1.29 2019年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ(2)

webcil代表の鈴木聡人です。平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
おかげさまで、年明け以降に10件以上のお問い合わせをwebcilにいただきまして、3月末までのスケジュールがいっぱいとなりました。
まだ、2019年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生がおられましたら、誠に恐れ入りますが、2020年度の予算で4月以降の納品をご検討いただけましたら大変幸いでございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。

2020.1.1 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
webcil代表の鈴木聡人です。おかげさまで、昨年も非常に多くの先生方のお役に立つことができまして、私といたしましても何より喜ばしい限りでございます。2020年もwebcilはより一層のサービス向上に努めて参ります。既にwebcilをご利用のお客様も、新しくwebcilをご検討されるお客様も、何かございましたら遠慮なくご連絡いただけますと幸いでございます。
本年もwebcilをどうぞよろしくお願いいたします。

2020年元旦 webcil代表 鈴木聡人

2019.12.2 2019年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ

 2019年度内のご予算で研究室ホームページの新規作成や従来の研究室ホームページの刷新をご検討される方は、丁度今頃から数か月かけて作成させていただきますと大変良いものが出来上がります。是非、奮ってお問い合わせください。
 なお、弊社では、常々、能率的かつ計画的に業務を行っておりますため、お急ぎ料金をいただかなくとも、短期間で高品質なものを納品することが可能です。年明け以降のご注文でも、新年度から新しい研究室のホームページが公開出来ますので、慌てずにご準備ください。
 一人でも多くの先生方のお力になれますことを、心よりお待ち申し上げております。

2019.10.1 お客様の声を追加いたしました

お客様の声を追加いたしました。最近はクオリティが高いとのお声をいただくことが多くなってきました。引き続きwebcilは、お客様満足度「圧倒的」No.1を継続して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。一人でも多くの先生のお力になれることを心よりお待ちしております。

2019.9.1 消費税法改正に伴う弊社サービス料金に関するお知らせ

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

さて、お客様におかれましてはご高承のとおりこのたび消費税法が改正され、令和元年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。

これにより、実施日以降の弊社サービスのご利用分につきましては、新税率の10%で計算された金額にて御見積りさせていただきます。

なお、実施日以前に御発注いただいた方は、見積書のとおり従来の8%での御請求となります。

何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具 

2019.7.7 令和元年9月に研究室を立ち上げの先生方へ

 2019年9月に研究室を立ち上げの先生方でホームページの新規作成を検討される方は、丁度今頃から1~2か月かけて作成させていただきますと大変良いものが出来上がります。是非、お気軽にお問い合わせください。一人でも多くの先生方のお力になれますことを、心よりお待ち申し上げております。
 2019年9月から始動される方はそれ以降でお待ち申し上げております。年内には研究室のホームページが公開出来ますので、慌てずにご準備ください。

2019.6.11 webcilの評判を追加いたしました

新たに、3件お客様満足度アンケート結果よりお寄せいただいたwebcilの評判を追加いたしました。非常に満足とたくさんのお声をいただいておりますので、これからも随時追加して参ります。ご協力いただきました先生方、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。webcilは、引き続き圧倒的満足度No.1を目指して努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019.5.7 webcilの評判を追加いたしました

お客様満足度アンケート結果よりお寄せいただいたwebcilの評判を追加いたしました。非常に満足とたくさんのお声をいただいておりますので、これからも随時追加して参ります。ご協力いただきました先生方、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。迅速で丁寧な対応も弊社の大きな特徴です。webcilは、新しい令和の時代も圧倒的満足度No.1を目指して努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019.4.12 webcilの評判を追加いたしました

お客様満足度アンケート結果よりお寄せいただいたwebcilの評判を掲載いたしました。研究室ホームページの決定版と言える内容ですのでぜひご覧ください。非常に多くの満足の声をお寄せいただいておりますので、随時追加して参ります。ご協力いただきました先生方、大変お忙しい中、本当にありがとうございました。webcilは、今後も引き続き圧倒的満足度No.1を目指して努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019.3.25 お客様満足度アンケート結果を掲載いたしました

webcilを半年以上ご利用いただいているお客様全員を対象に、その後の運用も含めてお客様満足度アンケートを実施させていただきました(2019年3月15日実施)。その結果、なんと95%の方が非常に満足という回答が得られました。webcilの無料の運営サポートや丁寧で迅速な対応がとても評価されています。今後も、「圧倒的」満足度No.1のwebcilをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019.2.7 お客様の声を追加いたしました

お客様の声を追加いたしました。今回も大満足との声をいただきました。引き続きwebcilは、お客様満足度「圧倒的」No.1を継続して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。年度末の駆け込みのご依頼も快くお受けいたします。一人でも多くの先生のお力になれることを心よりお待ちしております。

2019.1.18 お客様の声を追加いたしました

弊社に依頼された方は、皆さまご満足いただいております。今回も依頼して本当に良かったとの声をいただきました。今後もwebcilは、お客様満足度「圧倒的」No.1を継続して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2019.1.1 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
webcil代表の鈴木聡人です。おかげさまで昨年も非常に多くのお客様にご満足の声をいただきまして、弊社といたしましても大変うれしい限りでございます。2019年もより一層のサービス向上に努めて参りますので、既にwebcilをご利用のお客様も、新しくwebcilをご検討されるお客様も、何かございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
本年もwebcilをどうぞよろしくお願いいたします。

2019年元旦 webcil代表 鈴木聡人

2018.12.10 2018年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ

 2018年度内のご予算で研究室ホームページの新規作成や従来の研究室ホームページの刷新をご検討される方は、丁度今頃から1~2か月かけて作成させていただきますと大変良いものが出来上がります。是非、お気軽にお問い合わせください。
 なお、弊社では、常々、能率的かつ計画的に業務を行っておりますため、お急ぎ料金をいただかなくとも、短期間で高品質なものを納品することが可能です。2019年2月中のご注文でも、新年度から新しい研究室のホームページが公開出来ますので、慌てずにご準備ください。
 一人でも多くの先生方のお力になれますことを、心よりお待ち申し上げております。

2018.12.9 (WordPressをお使いのお客様へ)WordPress5.0バージョンアップに伴うエディター機能の変更について

 弊社のお客様の多くがWordPressをお使いになられておりますが、セキュリティ対策のために、常に最新バージョンにバージョンアップされて使用されていることと存じます。つきましては、この度WordPressの最新バージョンであるWordPress5.0のバージョンアップに伴いまして、エディター機能の大幅な仕様変更がございました。しかし、この新エディターでは直接のhtmlコードの入力が大変しづらくなっております。webcilでは、直接のhtmlコードでの編集を推奨させていただいているため、従来のエディター入力方式に戻す方法をご案内させていただいております。

 やり方は、WordPressの公式プラグインの「Classic Editor」というプラグインを新規追加してください。プラグインを有効化すればこれまでの従来エディターに戻ります。これだけで、これまで通りの入力が可能ですのでご安心ください。

 webcilでは、引き続き新エディターの動向を見ながら、新エディターでも従来エディターでも入力しやすいようソースコードの改善を行ってまいります所存でございます。本件以外につきましても、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。快くご連絡をお待ちしております。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018.11.21 お客様の声を追加いたしました

今回も大変ご満足との声を頂きました。誠にありがとうございます。引き続きwebcilは、お客様満足度「圧倒的」No.1を目指して努力し続けて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

2018.8.22 お客様の声を追加いたしました

お客様の声を追加いたしました。webcilは、引き続きお客様満足度「圧倒的」No.1を目指して頑張ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2018.7.11 2018年9月に研究室を立ち上げの先生方へ

 2018年9月に研究室を立ち上げの先生方でホームページの新規作成を検討される方は、丁度今頃から1~2か月かけて作成させていただきますと良いものが出来上がります。是非、お気軽にお問い合わせください。一人でも多くの先生方のお力になれますことを、心よりお待ち申し上げております。
 2018年9月から始動される方はそれ以降でお待ち申し上げております。年内には研究室のホームページが公開出来ますので、慌てずにご準備ください。

2018.5.8 お客様の声を追加いたしました

お客様の声を追加いたしました。webcilは、引き続きお客様満足度「圧倒的」No.1を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018.3.9 Q&Aを追加いたしました

トップページにQ&Aを追加いたしました。webcilが良心的な価格で高品質なサービスを提供している理由などが分かりやすく載せてありますので、是非ご覧ください。

2018.3.2 お客様の声を追加いたしました

お客様の声を追加いたしました。webcilは、今後もお客様満足度「圧倒的」No.1を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018.2.2 お客様の声を追加いたしました

お客様の声を追加いたしました。webcilは、今後もお客様満足度「圧倒的」No.1を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018.1.1 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。webcil代表の鈴木です。2017年は、多くのお客様からご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。おかげさまでwebcilにとって飛躍の1年になりました。2018年は、より一層お客様に使っていただけるようWordPressのサービス向上に努めて参りたい所存でございます。もちろんhtmlでの納品も歓迎いたします。更新等お困りでございましたら、いつでも無料で対応いたします。本年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2017.12.8 制作実績のコメントを追加いたしました

お客様の声に、制作実績のコメントを追加いたしました。制作実績は個別に公表しております。お気軽にお問い合わせください。

2017.11.7 お客様の声を追加いたしました

お客様の声を追加いたしました。ホームページ制作の際にお世話になったお客様は、引き続き無料の運営サポートで対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
これから、webcilを検討されるお客様も快くお待ちしております。是非とも宜しくお願い申し上げます。

2017.10.3 カスタムフォームを改良いたしました

効率的に制作が進む様に、カスタムフォームを改良いたしました。新規のお客様は是非ご利用ください。
パスワードはご連絡いただきましたら、折り返しお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.8.10 コラムを追加しました

コラムを追加いたしました。第5回は、WordPressの開発環境から本番環境への導入手順です。

2017.6.30 夏休みに是非webcilをご利用ください

夏休みくらいしか時間が取れないという研究者様が多くいらっしゃることにお応えして、webcilは、お盆休みも休まず営業いたします。 即時対応いたしますので、短期間で研究室HPを刷新されたい研究者様は、是非この機会にwebcilにお問い合わせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

2017.6.3 当サイトをHTTPS化(常時SSL化)いたしました

当サイトをHTTPS化(常時SSL化)いたしました。新しいサイトアドレスは、https://webcil.jpです。
旧サイトにアクセスの方は自動的に新しいサイトアドレスに転送されます。どうぞよろしくお願いいたします。

2017.5.8 トップページに「お客様の声」を追加いたしました

トップページに「お客様の声」を追加いたしました。これからもお客様に喜んでいただけるよう、努力して参ります。

2017.4.17 ご注文の流れに「オープンアクセス化について」を追加いたしました

ご注文の流れに「オープンアクセス化について」を追加いたしました。セルフ・アーカイブにご関心のある研究者様は、webcilを是非ご活用ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2017.3.21 トップページ更新のお知らせ(2)

他社基本料金の大幅値上げにより、webcilがさらに一層お得にご利用出来るようになりました。

2017.1.20 トップページ更新のお知らせ

他社キャンペーン終了に伴う実質大幅値上げにより、webcilがより一層お得にご利用出来るようになりました。

2017.1.1 新年のご挨拶

2017年 元旦

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

webcil 代表 鈴木聡人

2016.12.13 年末年始のお知らせ

ご好評につき、年末年始も休まず営業させていただきます。

2016.12.8 コラムを追加いたしました

コラムを追加いたしました。第4回は、ptとpxの換算です。

2016.10.4 コラムを追加いたしました

コラムを追加いたしました。第3回は、8Kは無線で伝送可能か?です。

2016.9.13 コラムを追加いたしました

コラムを追加いたしました。第2回は、4Kとはです。

2016.8.19 コラムを追加いたしました

IT関連の情報で役に立つコラムを紹介していきます。
記念すべき第1回は、インターネットの歴史です。

2016.8.4 ご注文の流れを変更いたしました

ご注文の流れのページを更新いたしました。新たにカスタムフォームを閲覧するためには、先ずお問い合わせを電子メールでいただいてからパスワードの発行が必要になりました。
パスワードの発行は無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2016.7.27 カスタムフォームを更新しました

カスタムフォームのページにイラストを追加いたしました。
より直感的にご理解、ご利用いただけるかと存じます。
なお不明な点等ございましたらメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

2016.7.15 お客様を募集しております

webcilでは新規開業につきお客様を募集しております。少しでもご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2016.7.15 webサイトを公開いたしました

かねてより準備を進めてまいりましたwebcilのwebサイトを公開いたしました。
webcilに関する様々な情報を公開しております。
今後ともサービスの充実に努めてまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016.7.1 webcilを設立いたしました

本日webcilを設立いたしました。これからどうぞご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。

webcil代表 鈴木聡人

大学研究室ホームページ作成・制作

webcil

〒510-8585 三重県四日市市諏訪栄町7番34号
e-mail: info[at]webci.jp
[at]は@に置き換えて送信してください。

お問い合わせ
Copyright © webcil
意匠登録第1708478号
トップへ戻るボタン