お問い合わせ
圧倒的満足度No.1
WordPress無料
レスポンシブ無料
サポート料金無料
校費・科研費対応
研究者✕web

お知らせ一覧

カスタムフォームを更新いたしました

弊社の洗練された研究室ホームページデザインを選択できるようにカスタムフォームを更新いたしました。

新年度、研究室ホームページを刷新されたい方はwebcilが圧倒的におすすめでございます!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

弊社の洗練された研究室ホームページデザインが意匠登録されました

弊社の洗練された研究室ホームページデザインが特許庁に知的財産権として認められ意匠登録されました。

登録第1708478号
意匠に係る物品等:研究室用情報表示画像
登録日:令和4年2月17日

4月以降、カスタムフォームから弊社の洗練された研究室ホームページデザインを選択できるようにいたします。
オリジナルデザインについても弊社デザイナーが対応いたしますので、奮ってお問い合わせいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
webcil代表の鈴木聡人です。おかげさまで、昨年も身に余るご好評をいただきまして、2年連続業界No.1シェアを達成することが出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本年も創業当初の初心を忘れずに、より一層のお客様満足度向上に努めたいと存じます。
なお、年度末のご注文に関してましても、デザイナーの拡充等により、十二分なお引き受けが可能です。久々にお会いした研究者間でwebcilの評判を耳にされた方は、奮ってご連絡ください。お待ちしております。
本年もどうぞwebcilをよろしくお願いいたします。

2022年元旦 webcil代表 鈴木聡人

総額表示義務化に伴う実質値下げについて

webcil代表の鈴木聡人です。2020年度も非常に沢山のご注文をいただきまして、おかげさまで業界シェアNo.1を獲得することが出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
さて、2021年4月1日より総額表示が義務化されることに伴い、webcilでは消費税10%分を実質値下げし、サービス料金を税込15万円とさせていただきました。この機会に、少しでも多くの研究者様に webcilの素晴らしいサービスをご利用いただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

2020年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ(2)

webcil代表の鈴木聡人です。平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただきまして、2月末納品のスケジュールがいっぱいとなりました。
3月中の納品のスケジュールにつきましては、若干のスケジュールのゆとりがございますので、よろしければお問い合わせください。
今年度の予算手続きの締め切りが2月末の先生方は、誠に恐れ入りますが、2021年度の予算で4月以降の納品をご検討いただけましたら大変幸いでございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
webcil代表の鈴木聡人です。おかげさまで、昨年も多くの先生方から非常に好評なお言葉の数々をいただきまして、この場を借りて御礼申し上げます。昨年は、新しく専属デザイナーと専属エディターを迎え入れ、従業員の幸せはもちろん、新しいデザインやレイアウトでより一層のサービス向上に務めることができました。webcilは業界トップシェアとなった現在も創業当初の志を忘れずにお客様にご満足いただけることをお約束いたします。
本年もwebcilをどうぞよろしくお願いいたします。

2021年元旦 webcil代表 鈴木聡人

2020年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ

 2020年度内のご予算で研究室ホームページの新規作成や従来の研究室ホームページの刷新をご検討される方は、丁度今頃から数か月かけて作成させていただきますと大変良いものが出来上がります。是非、奮ってお問い合わせください。
 なお、年明け以降のご注文でも、新年度から新しい研究室のホームページが公開出来ますが、昨年は年明けに10件以上の注文が殺到したため1月末で受付を締め切らさせていただきました。確実にホームページを公開されたい方は、できるだけお早めにお申し込みください。
 一人でも多くの先生方のお力になれますことを、心よりお待ち申し上げております。

弊社の洗練されたウェブサイトデザインを意匠出願いたしました

この度、弊社の洗練された研究室ウェブサイトデザインについて特許庁に意匠出願いたしました(意願2020-010471)。
【出願日】 令和2年5月27日
【意匠に係る物品】 研究室用情報表示画像

今回の意匠出願は、競合他社によるデザインの模倣を防ぎつつ、弊社の洗練された研究室ウェブサイトデザインを権利保護するためのものですので、お客様におかれましてはこれまで以上に安心して研究室ウェブサイトを運用することが可能となります。引き続きwebcilをどうぞよろしくお願いいたします。

webcilについて商標出願いたしました

この度、webcilについて特許庁に商標出願いたしました(商願2020-063480)。
【出願日】 令和2年5月21日
【商標登録を受けようとする商標】 webcil
【指定商品又は指定役務並びに商品及び役務の区分】【第42類】【指定商品(指定役務)】 デザインの考案、電子計算機のプログラムの設計・作成又は保守、電子計算機の貸与、電子計算機用プログラムの提供

2019年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生方へ(2)

webcil代表の鈴木聡人です。平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
おかげさまで、年明け以降に10件以上のお問い合わせをwebcilにいただきまして、3月末までのスケジュールがいっぱいとなりました。
まだ、2019年度内のご予算で研究室ホームページをお考えの先生がおられましたら、誠に恐れ入りますが、2020年度の予算で4月以降の納品をご検討いただけましたら大変幸いでございます。
どうかよろしくお願い申し上げます。

トップへ戻るボタン